January 18, 2004

直しても直しても直しても直しても

ネタの宝庫モダシンさんから新しいネタふりがありました。
週末のネタフリ (Modern Syntax)

直しても直しても直しても直しても直しても直しても直しても直しても出てくるバグ
抜いても抜いても抜いても抜いても抜いても抜いても抜いても抜いても生えてくる白髪
飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲めるお酒

という感じで3つ考えてみましょう。

という訳で、私もちょっと考えてみました。

まずは、ソフト開発編-----

打合せしても打合せしても打合せしても打合せしても打合せしても打合せしても打合せしても打合せしても増える課題
変更しても変更しても変更しても変更しても変更しても変更しても変更しても変更しても出てくる仕様変更
試験しても試験しても試験しても試験しても試験しても試験しても試験しても試験してもなくならないバグ

3つめはちょっとモダシンさんとネタかぶっちゃったかなぁ。。

では、もうひとつ、パソコン・インターネット編-----

更新しても更新しても更新しても更新しても更新しても更新しても更新しても更新しても見つかるホームページの誤記
削除しても削除しても削除しても削除しても削除しても削除しても削除しても削除しても書き込まれる掲示板の宣伝記事
再起動しても再起動しても再起動しても再起動しても再起動しても再起動しても再起動しても再起動してもフリーズするパソコン


なんか、さびしい気分になるお題だなぁ、、、、


投稿者 atasinti : January 18, 2004 12:03 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1
コメント
 

MT設置おめでとうございます
ロリポップのサーバーサクサク動いているようですね!

Posted by: Hiro : January 19, 2004 11:48 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m