January 23, 2004

3年ぶりの大雪

金沢で3年ぶりの大雪。雪だけでなく風も強いし、雷もごろごろいってます。
朝、アパート前の雪かきしてから出社したのに、早めに仕事を切り上げて戻ってみれば、ひざまでずぼっ状態。。。
その後、雪かきで筋肉痛。。。体力ないなぁ。。。
おまけに、陸の孤島化してしまってます。飛行機1機も飛んでない。
土曜日は横浜で娘の発表会があるんだけど、明日は(というかもう今日はだけど)飛行機飛んでくれるかなぁ。一応、さっきニュースで、大雪警報は大雪注意報になったとか、JRが運転再開したと言ってるけど、明日の天気も大雪らしいし、、、
あっ、また雷が、、、

投稿者 atasinti : January 23, 2004 12:18 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m