February 03, 2004

学歴詐称疑惑

最近何かと話題にあがる学歴詐称ですが、こんなソフトがありました。
Freesoft「学歴詐称疑惑」

転職や就職の際に履歴書を書くと思うのですが、小学校入学は昭和何年だったかな?なんて思ったことないですか?そんなときこの「学歴詐称疑惑」が大活躍!あなたの誕生日から、履歴を計算します。同種ソフトにありがちな、大学卒まで単純計算するのではなく、浪人、ダブリ、大学編入、飛び級、夜学、通信、大学の9月卒業、そして、就職から離職まで対応!!西暦、和暦両方とも計算します!!もう、履歴書を書き間違えて「学歴詐称してんじゃねーの」なんて言われません!

ちょっと面白いですね。
まぁ、古賀君の場合はこれを使っててもだめだったでしょうけど。。。

投稿者 atasinti : February 3, 2004 12:03 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m