February 04, 2004

初代クリエをいまだに愛用・・

Blogをあちこち覗いているとPDAの話題を見かけることが多い。それも最新機種の話。ソニーのクリエも毎年毎年次々と新製品が出てくる。そんな中で、いまだに初代クリエ、そう、あの液晶が暗いと悪評だった初代クリエを愛用しているのは私くらいでしょうか。。。お仲間募集でもしてみようかなぁ。。。

[Trackback]新クリエ登場 (Modern Syntax)


投稿者 atasinti : February 4, 2004 01:48 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60
コメント
 

こんにちは、モダシンです。
私のClie1号機はこれですよ。ほんと液晶暗いですよね。

でもPalmのソフトウェアの使い勝手のよさを教えてくれたデバイスなのでまだ持ってます。といってもクリエは今のSJ-30で2代目なのですが(笑

とりあえず今のSJ-30で満足しているのですが、あぶく銭が入ったらあたしいのかってみようと思っています。

円高がきつい・・・

Posted by: nagasawa : February 4, 2004 02:04 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m