February 15, 2004

ありゃりゃ・・・

2歳(3月で3歳)のナナちゃんのブログ、ひらがなぶろぐのななちゃんとかぶるので、とりあえず、削除しますとのこと。。
ななという名前を前面に出さなければ、かぶることもないし、いいんじゃないとも思いますが。。。。
ブログ自体、そこらじゅうかぶってるとも思うし。。。。

まぁ、おかあさんにはおかあさんの考えもあると思います。
いつの日かナナちゃんがデビューする日を楽しみに待っています。

[trackback]ななのじゅげむに by spoone

投稿者 atasinti : February 15, 2004 12:39 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101
コメント
 

あったかいお言葉、ありがとうございますv嬉しいですvさきほどサポートさんに聞いたら、すぐに削除してくださいました。よかったです。
やっぱりかぶるのはまずいかなぁって思いまして。。しかもななちゃんのほうはめちゃめちゃ有名ですし、何だか申しわけなくて。
うちのナナにはまた新しくBLOGでもJUGEMでもやらせてあげようかと思います。
何ていうか、今回は管理画面すら表示されなくて、何も対処できなかったので削除してもらったんです。
きっとまたすぐに違う形でナナにはコテハンでもつけてやらせてみようと思いますw

重ね重ね失礼いたしましたm( _ _ )m

Posted by: ちゃる : February 15, 2004 01:15 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m