February 16, 2004

ヤプースはどこに??

頭にきました。
ヤプースのサイトはあいかわらず、

サーバ障害のおしらせ 2003/02/06
現在ヤプース!は再度サーバに障害が発生しており、アクセスできない状態になっており現在復旧中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、急なお知らせになりますが、2/9より新しいサーバへの移転を行います。
完了は2/12前後を予定しております。
その間皆様にはご迷惑をおかけすることになりますがよろしくお願いいたします。

のままなんですが、この前までは自分の日記にアクセスしても上記と同じ表示だったのに、いつの間にか、GMO「指定されたページは、このサーバー上にはありません。 」という表示に。

あったまにきました。
ヤプースの利用はやめます。

もっとも、まだ、使ってたんだといわれそうですが。。。

[My関連ページ]ヤプースの明日は・・・?

投稿者 atasinti : February 16, 2004 09:06 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107
コメント
 

もう使う気はありませんが、一応、2/21時点では復活していました。

Posted by: あたしンちのおとうさん : February 21, 2004 11:16 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m