February 21, 2004

嘘と泥棒と日記

ポトフの散歩道さんのところで紹介されたいた「Web日記占い」をやってみました。

あたしンちのおとうさん さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。
いやいや、詩なんて書けませんって。。。
あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。
日本語難しすぎで、何を書けばいいのやら。。。。
あたしンちのおとうさん さんが書く日記の性質
人間度 12 精神度 66 思考度 20
変態っぽさ 0 やましさ 66
う〜ん???
あたしンちのおとうさん さんの日記のオススメの題名
嘘と泥棒と日記
とりあえず、この題名だけ、もらっときましょう。。。。
今日書く日記のネタが無いあなたへ
あたしンちのおとうさん さんが今日書くと良い話
ネコっぽい顔つき 宛先を見てみると
ポケットの中から お金を出して駅弁を
上の言葉をすべて使って 敵討ち話 風にまとめると良いかも。
そのうちに、ネタにつまったら、そんな日記でも書いてみますか。。。

[Trackback]つりはいらねぇとっとけ日記 by ポトフの散歩道

投稿者 atasinti : February 21, 2004 01:17 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m