February 28, 2004

フセイン愛用の洗顔フォーム?

前のエントリーには続きがあります。
妻が言うには、
「前にテレビでフセインが隠れてた穴の中の様子が放送されたときに、これとおんなじ洗顔フォームがあったのよね。。。
なんか、フセインと同じ物使ってるなんていい気持ちしないんだけどね。。
でも、なんでフセインがこんな肌にやさしいタイプの洗顔フォームなんか使ってるのかしら。あぁ、もしかしたら、この手の洗顔フォームって、きれいに洗い流さなくても肌に悪いことはないから、水の節約のために使ってるのかしらねぇ。やっぱ、砂漠地帯って水って貴重だろうから。。。」
フセインの隠れ家の放映で、そこに置いてある洗顔フォームに目が行くなんて、いやぁ、女の人は見る視点が違いますね。。。

−あとがき−
吟遊詩人さんのねばーらんどでは、観察日記<息子編>とか観察日記<娘編>とかってカテゴリーがあって、結構おもしろい記事がいっぱいなんですが、さしずめ、前のエントリーやこのエントリーは、観察日記<妻編>ってところでしょうか。でも、怖くてそんなカテゴリーはとても作れません。。妻が忙しくて、このブログとか見る暇がないうちに、最近のエントリーから消えてなくなるように、せっせと新しいエントリーを書かなくっちゃ。。。。

投稿者 atasinti : February 28, 2004 01:22 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/135
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m