March 04, 2004

BLOGPEOPLEのコードを張りなおしましょう!

BlogPeopleでは、今後のユーザ増に対応するため、リンクリストを生成&配信する部分を改善したそうです。そこで、再度コードを生成して張りなおしてほしいとのことです。
BlogPeopleからのお願い

BlogPeopleからの重要なお願いです。
BlogPeopleは3月5日でデビュー4ヶ月になるのですが、このたかが4ヶ月の間に当初の予想を超えて成長しました。なもんで、リンクリストを生成&配信する部分が最初の考え方だと今後のユーザ増加についていけなくなりそうな感じなので、ここ数週間かけてそこの部分を大改造しました。
そこでお願いです。
リンクリストと「私を登録」を表示させるためのスクリプトを再生成して張りなおしてください。

残念ながら、ひよこぴーぷるの方は文字化けしちゃうんでとりあえずリンクリストは表示させていません。

[Trackback]
BlogPeopleからのお願い by ModernSyntax (2004/3/3)
BlogPeople 再考 by チェリオメアリー (2004/3/4)

投稿者 atasinti : March 4, 2004 01:40 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m