March 04, 2004

F900iに不具合

「FOMA F900i」をご愛用のお客様へ

ご利用いただいております「FOMA F900i」で、携帯電話の電源を入れた後、待受画面にアンテナ表示が表示される前に携帯電話を折りたたんだ場合等に、メールの自動受信ができなくなることが確認されました。
 ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、3月5日(金)午後1時より携帯電話の「ソフトウェア更新」機能を操作いただき、ソフトウェアの更新をお願いしたく存じます。

新しいシリーズが出るたびに、かならずどこかのメーカ(特定のメーカではない)で不具合がでますね。
今度は回収ではなく「ソフトウェア更新」機能による更新というところがちょっと新しいですが。

投稿者 atasinti : March 4, 2004 01:50 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/154
コメント
 

どこぞのOSのように「深刻なセキュリティホールが発見されました」なんて言われて
慌ててケータイにもパッチを当てなきゃいけないような時代が来ちゃってるのですねぇ。
> ソフトウェア更新を行っていただく場合のパケット通信料は無料となります。
この点↑が唯一の救いって感じでしょうか(^^;)

Posted by: kamonegi : March 4, 2004 11:23 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m