March 14, 2004

学習机の蛍光灯って・・

息子の学習机の蛍光灯が切れた。
ワット数と大体の長さを確認して、近所の電器屋さんに買いに行って戻ってみたら、長さがちょっと短い。。。ありゃりゃ、また、やってもうたか。
というわけで、今度はちゃんと型格も覚えて、さっきの電器屋に交換してもらいにいくと、それは特注品なので、うちには置いてないと言う。しょうがないので、返品して、それから、あちこち電器製品を置いてるところをまわって、6軒め、「ここもだめだろうな」と思いつつだめもとで入ったJUSCOにて、やっと手にすることができました。いやぁ、これはもううちに帰ってネットで注文するしかないか、と思ってたので、ほんとによかった。

あぁ、いい運動した。。

というより、なんで、こんな、普通の電器屋さんに置いてない蛍光灯を使うんじゃ〜!!
サトームセンにもコジマにも山田電気にもなかったぞい!

普段、そこに買い物に行くことはほとんどなかたったJUSCOだけど、ちょっぴり見直したぞい。

投稿者 atasinti : March 14, 2004 06:32 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/176
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m