March 20, 2004

悲しいいたずら?

[ News]

電車に黄色い液体、乗客一時避難騒ぎ…JR横浜線

20日午後5時15分ごろ、JR横浜線の八王子発東神奈川行き普通電車(8両編成)の2両目車内で、乗客の男性が、座席下に黄色い液体の入ったビニール袋(縦約30センチ、横約20センチ)が置かれているのを見つけ、車掌に通報した。
 同電車は最寄りの淵野辺駅(神奈川県相模原市)で停車、乗客約700人が避難した。異常を訴えた乗客はいなかった。
 相模原署の調べによると、透明のビニール袋は口が縛ってあった。同署で、袋の中身を詳しく調べるとともに、悪質ないたずらの可能性もあるとみて、目撃者などを探している。
 このため、同線の上下4本が運休、8本が最大で36分遅れ、9000人に影響が出た。
オウム真理教による地下鉄サリン事件から9年となる20日に、この事件。いたずらにしては度が過ぎています。

投稿者 atasinti : March 20, 2004 10:33 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/194
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m