March 23, 2004

はいっ

はいっと答えるかわいい凛ちゃんのドラマが終わっちゃいました。
凛ちゃんと同じ年で、「はいっ」なんて親に答えることは年に何回しかない、そんな女の子の親としては、最初に、凛ちゃんの「はいっ」を聞いたときは、違和感を感じた、というか、おやに向かって「はいっ」なんて返事をするりんちゃんがとってもかわいそうに思えたものでしたが、いつの間にか、火曜日には、凛ちゃんの「はいっ」を聞くために家路を急ぐおやじがここにいたのでした。
凛ちゃんの「はいっ」は一種の癒しになっていたように思います。
もう、聞けないなんて、さびしいなぁ。。。

投稿者 atasinti : March 23, 2004 11:50 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m