April 02, 2004

テコンドーの選手のみなさまへ

テコンドーを愛する選手のみなさん、
協会に属する皆さんも、
連合に属する皆さんも、
そんなところにいたら、たとえどんなに強くなっても、
オリンピックに出してもらえませんよ!!!
そんな、自分のことしか考えてないような人がトップにいる団体は
そんな、選手のことをかんがえてくれない団体は、
さっさとみきりをつけて、
飛び出しましょう。
選手による選手のための団体を自分たちでつくって、
国際テコンドー連盟に、日本の唯一の競技団体だと
申請しましょう。
選手がいなくなった、協会も連合も、競技団体とはいえなくなるんだから。。。

って言いたいけど、そう簡単にはいかないんだろうなぁ。。。。

岡本選手も、怒られるの嫌、とか言ってるくらいだし。。。。

。。。。


投稿者 atasinti : April 2, 2004 11:49 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/241
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m