April 04, 2004

「モブログって?」更新&引越しのお知らせ

無料モブログサービスの比較サイト「モブログって?」なんですが、最近、このサイト用に借りていたサーバがすっごく重たく、サイトの表示にも時間がかかるし、更新したページのアップ途中でエラーして止まったり、FTPで接続できなかったりということが多々あったため、ここMovableTypeのBLOG用に借りたサーバの方に引っ越しました。
一応、旧サーバの方にジャンプページを置いていますが、削除されるのも時間の問題かもしれませんので、ブラウザのお気に入り等にご登録いただいている方や、リンクをして頂いている方につきましては、まことに申し訳ございませんが、変更をお願い致します。
ご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

あたらしいURLは、
http://atasinti.chu.jp/moblog/
です。

引越しついでに、BLOCKBLOGを追加、また比較表に「複数ブログ」「複数人での投稿」の項目を追加しました。
(引越しついでというよりは、今回の変更でファイルのアップをしようとしたけど、あまりにうまくいかないので、引越しを決意したというのが事実です。先日のサッカーの試合観戦以上にいらいらしちゃいました。。。)

ページの表示はだいぶん速くなったと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 atasinti : April 4, 2004 12:58 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/244
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m