April 06, 2004

最年少ブロガー現る

赤ちゃんの頃からパソコンで遊んできたので 今ではペイントは自分で使いこなし、教えてないのにデジカメも自分で写すし メチャメチャ打ちでチャットにも乱入する。
そんな3歳児のブログが始まったようです。

紹介したとたんにつぶされた(?)「もうひとりのナナちゃん」の例もあるので、ここでは紹介は控えておきます。


投稿者 atasinti : April 6, 2004 11:29 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/251
コメント
 

まじで?三歳児!?

Posted by: ukiha : April 9, 2004 11:58 AM
 

『マサログのトビラ ver.1.00』のmasalog です。初めまして。
こちらの記事からすてきなBlog を見つけさせて頂きました。ありがとうございます。

Posted by: masalog : April 14, 2004 02:03 PM
 

ukihaさん、masalogさん、コメントありがとうございます。
まだ、今はおかあさんが半分手伝ってって感じみたいですが、2年後くらいがたのしみですよね。

Posted by: あたしンちのおとうさん : April 14, 2004 11:13 PM
 

ぴかです。

紹介&トラバありがとうございました。
2年後楽しみにしててください(笑)

お気遣いいただいたのに、コメントするとわかっちゃうか?!と思って黙ってたんですが、
のんびりやってるので大丈夫だろうとご挨拶に来ました。(^^;

もともと機械物は好きみたいで、操作を覚えるのも早いです。
ペイントに関しては、2歳や1歳の頃の方が斬新で面白いものを描いていましたね。
更新頻度が落ちた頃に、そういうのもUPしようかと思っています。(笑)

こちらのも楽しいですね。また遊びに来させてもらいます。

Posted by: ぴか : April 17, 2004 04:14 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m