April 10, 2004

電車の中で2

私の「電車の中で」というエントリーに、Mt.EGEさんのトラックバックがありますが、そのMt.EGEさんの「電車の中で女性の化粧について 」というエントリーについたコメントに、電車の中でお化粧している人についてのとってもいいご説明がありましたので、ここでも紹介させていただきます。
■ メタモルフォーゼ by 加藤

化粧は変身だと思います。
ウルトラマンにしてもアッコちゃんにしてもクリーミーマミにしても、変身とは常に人々にばれないように草葉の陰で行わなくてはならないと思います。
でも、最終的に最終回あたりで、ばれてしまうのも変身です。
つまり、電車で化粧している人は、もう心情的にクライマックスに立たされている状況なのです。

それと、加藤さんのホームページも面白いサイトです。

投稿者 atasinti : April 10, 2004 06:43 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/257
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m