April 21, 2004

笑って許して、ジョークツール

ネットランナー5月号に「笑って許して、ジョークツール」というページがあり、いくつもの面白いツールが紹介されていましたが、その中のひとつ、
「パソコン高速化キット+r1.0.0」

パソコン高速化キットは、実行すると高速化する項目の選択画面が現れるが、なぜかHDDしか選べない。しかもHDDを選ぶと、HDDをフォーマットしてパソコンの高速化を試みるのだ。

途中で「いいえ」のボタンを押しても「君に「いいえ」という選択はない」というダイアログが現れ、そしてフォーマットが開始されるそうな。
って、それじゃ、笑って許せるレベルを超えてるじゃん、、、
と言っても、ほんとにフォーマットはしてないそうな。。。

そうわかっていても、実行してみる勇気はない私です。。。

面白いもの作る人、いるんですね。

投稿者 atasinti : April 21, 2004 01:42 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/277
コメント
 

なんかブラックジョークだなぁ(笑)

Posted by: ukiha : April 22, 2004 10:38 PM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m