April 23, 2004

鈴木亜美さん復活

鈴木亜美さんが、歌手活動を再開です。
でも、どこのレコード会社も相手にしてくれないので、写真集にCDをつけて、本屋さんで発売だそうです。

亜美、歌手活動再開!3年半ぶりの新曲も前途は多難… (SANSUPO.com)

所属事務所やレコード会社とのトラブルで休業状態にあった歌手、鈴木亜美=旧芸名・あみ=(22)が3年半ぶりに新曲を発売し、歌手活動を再開させることになり21日、都内で会見した。(中略)
今回のCD発売は前事務所とレコード会社に勝訴した昨春行われる予定だったが、レコード会社の控訴で1度流れていた。11月に和解が成立したため、晴れて発売の運びとなったが、亜美を取り巻く芸能界の状況は何も変わっておらず、再びブラウン管で活躍することは容易ではない。
 亜美の新曲「強いキズナ」は平成12年9月にソニーミュージッックから発売した「Reality」以来、3年7カ月ぶり。出版社の文藝春秋からミニ写真集付きで税別1600円で、全国の書店を中心に、大手CDショップやコンビニで書籍扱いで発売される。チャート誌、オリコンにはランキングされないが、本のベストセラーとしてカウントされるという。

なぜ彼女があそこまで干されるのかはよくわかりませんが、がんばってほしいです。
彼女の歌声がまたテレビなどで流れる日を待ち望んでいます。

投稿者 atasinti : April 23, 2004 10:58 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/278
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m