April 30, 2004

司法試験よりも難しい!?

[ News]

これって、新手の売春とはちがうの??
お金もらわずに、奉仕だからOK??
セックス奉仕隊になるための傾向と対策 ZAKZAK (2004/4/28)

性人類学者で和光大学講師のキム・ミョンガン氏が設立した「セックス奉仕隊」。追加メンバーを募集したところ、全国各地から「われこそは」と42人の男性が応募し、東京でこのほど、第1次の筆記試験を実施した。セックスレスの女性などに性的な奉仕を行う隊員とは、いったいどうやって選ばれるのか。

40代以上の主婦を中心に15年や20年といったセックスレスに悩む女性らが増えていることに対応するため、4年前に奉仕隊を設立した。
 夫や精神科医らとの対話や相談では解決不能で、「とにかくこの身体をどうにかして!」と切望する女性を紹介され、性の奉仕をする。

筆記試験に合格すると、キム氏のほか女性数人も加わった面接を受ける。隊員は「それが物凄くキツイ」と語り、キム氏も「ある意味、合格するのは司法試験よりも難しいかもしれません」というのだった。

投稿者 atasinti : April 30, 2004 11:03 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/309
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m