May 10, 2004

信州FMのブログ

信州FMのDJさんより直々にご連絡頂き、ブログサービスを開始したということで、新しいブログを開設してみました。
おとうさんの独り言@信州FM

blosxom ベースなので、ch北国tvとよく似ています。
モブログもOKです。
ch北国tvと違うところとしては、
・HTMLを記述するフリースペースがある。
・更新PINGの送信に対応
・トラックバックPING URLを記載してトラックバックPINGを送信する
というところでしょうか。
個人的な感想としては、ch北国tvで物足りないなぁと思ってたところができるようになっているという感じです。

そのうち(いつになるかわかりませんが)、モブログって?の方にも記載します。(Echoo, Webry, すくすく,そして信州FMと4つもたまっちゃった。。。)


投稿者 atasinti : May 10, 2004 11:45 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/333
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m