May 17, 2004

白衣

女医さんに萌え? by 女医万由子のお気楽な医療日記 (2004/5/16)

私服+白衣ってなんだかエッチじゃありません??w。
だって、、、ミニスカートだったり、胸元が見えてたりする方いますよねw。
あれって、、、どうなんですかw。
本人は毎日お洒落して、普通に病院に来て、そのまま白衣を上から引っ掛けて診察してるだけなんでしょうけど。ピアスとかだってそのまましてるでしょ。
私が研修医の頃は、内科はもちろん清潔を意識して?(というか病院で着ていた服で家に帰るのがいやだからねw)みんな着替えていたものですが、最近、上の先生がだらしないのか?それとも誰も言わないのか、着替えない先生増えましたよね。昔は小姑のように、着替えた方がいいよ、出来れば、体液血液や薬が付着したらわかるような色の服にね、清潔だしって言ってたのですけど、最近の若者が怖いwお年頃になってしまってからは、注意をしなくなりましたね、私も。

妻は元ナース(今はナースを育ててる先生)なんですが、時折街中で、ナース姿のまま外出するナースを見て、「菌が付着しているかもしれないんだから、ぜったいしてはいけないはずなのに」と憤慨していたのを思い出しました。

それはさておき、ミニスカートだったり、胸元が見えてたりする女医さんって・・・・
いいですよねぇ。
大歓迎です。

投稿者 atasinti : May 17, 2004 01:06 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/350
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m