June 19, 2004

続・ヤプログって

サービス初日はすっごく重くって使い物にならなかったヤプログですが、一応、改善されたようですね。

画像容量はトータルで30MBとなっております。また10,000記事まで投稿することができます。(文字の容量制限はありません)
記事数の制限っていうのははじめて見た気がします。自分のような場合は10,000記事もあれば十分ですが、1日10エントリーくらいする人にとっては、3年持たないですね。 上記のほかに1枚の画像は200Kまで、1記事に画像は6枚まで、というような制限があるようです。また、20K以上の画像はヤプログのトップページの最新画像に表示されないそうです。

また、利用規約に下記のような記載がありました。

弊社は、利用者のサーバー使用領域からの一日のデータ転送量が300メガバイト以上となった場合、そのブログへのアクセスを制限または停止することができます。なお、一日とは毎日午後12時から翌日午後12時までとします。

この300MByteのデータ転送量というのがどれくらいのものなのかちょっとよくわからないのですが、多くの人が見に来る超人気サイトになっちゃうとやばいのかなぁ????
そんな心配は自分には無用ですが。

[My関連記事]
ヤプログって・・ (2004/6/15)

投稿者 atasinti : June 19, 2004 12:12 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/408
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m