June 26, 2004

マリファナ風味のウオツカ??

[ News]

マリファナ風味のウオツカなるものがチェコで売り始められたそうな。
なぜ、こんなもの作る必要があるのだろうか。マリファナ中毒者がこれで満足できるという代物ではないと思うし、逆に本物のマリファナに興味を持つ人が増えちゃうんじゃ??

ウオツカ風味のアイスクリームの時はまだわからないでもなかったが、、、

「マリフアナ」風味のウオツカを販売、チェコ (CNN.co.jp 2004/6/26)

チェコの酒類製造大手企業は25日、「マリフアナ」風味のウオツカの開発に成功、販売を開始した、と発表した。AP通信が報じた。
「Drinks Union」社で、マリフアナの葉などを原料にしているが、麻薬となる成分はすべて除去したと主張している。反薬物活動家などからの抗議はこれまでないと語った。
スーパーマーケット大手や一部のレストランで入手可能。

投稿者 atasinti : June 26, 2004 09:21 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/426
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m