July 10, 2004

ばか母

[ News]

前に親ばかとばか親のことが話題になってたけど、ここまでばかな親だと話にならない・・・

バカ母「男ならやってみなさい」と高1長男に覚せい剤(ZAKZAK 2004/7/9)

高知南署は9日までに、覚せい剤取締法違反(使用など)の疑いで高知県南国市の無職女(39)と、高校1年の長男(17)を逮捕した。
 調べでは、女は転売目的で自宅に覚せい剤約5グラムを所持。長男に「男ならやってみなさい」などと言って、覚せい剤を注射した疑い。2人とも容疑を認めているという。
 同署によると、女は同法違反の罪で服役し、5月に出所したばかりで「金に困って覚せい剤を売ろうと思った」などと供述。同署は女自身も使用したとみて調べている。

こんな母でもこどもにとっては母なんだよなぁ。。。

投稿者 atasinti : July 10, 2004 03:36 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/454
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m