July 18, 2004

今週の仮面ライダーはまたお休み。。


息子の「今週の仮面ライダー」今週号は、またも休刊です。 m(_ _)m
2月より午前中は用事があるため、ビデオにとって夕方見ていたのですが、今週も録画に失敗していました。。。

がっかりの息子に、「仮面ライダー剣(ブレイド)公式ページ」のストーリーが記載されているところを教えてやると、この前見れなかった23話あたりから、時間をかけて”復習”していました。(学校の勉強も塾の勉強も中々復習しないくせに。。)
でも、ストーリーを知って、今週は上級アンデットが2体も封印されたのに見れなかったことに余計にがっかりの息子なのでした。
おとうさんとしては、はやくも封印されてしまって、来週からは、もうみゆきちゃん(肘井美佳ちゃん)が登場しないのかっていうのが残念だったり。。。。

さて、4人のライダーで定着した感じの「仮面ライダーブレイド」ですが、来週、チベットで所長といっしょだったとかいう男が登場するという。5人目のライダー登場か、それともこいつもアンデットか、それとも・・・
ちなみに、その昔、インドの山奥で修行して戻ってきたのは、レインボーマン。「あのくたらさんみゃくさんぼだい・・・」とか言いながら変身していました。。。。

[My関連記事] Blog「今週の仮面ライダー」開設

投稿者 atasinti : July 18, 2004 09:17 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m