July 24, 2004

ジェンキンスさん再手術の必要なし

[ News]

設備の整った日本の病院ですぐに手術しないと!、ということで急遽来日した訳ですが、実は手術は不要だったとのこと。。。
よかったですね、たいしたことなくって、
と思うか、
やっぱりね、なんか強引すぎてあやしいと思ってたんだ、
と思うかは、人それぞれ。。。

ジェンキンスさん、「再手術の必要なし」 入院先が会見 (asahi.com 2004/7/23)

拉致被害者の曽我ひとみさん(45)の夫ジェンキンスさん(64)の病状について、入院先の東京女子医大病院(東京都新宿区)の東間紘院長らが23日、記者会見し、「入院時は疲労感が強い状態だったものの、現在は全般的に体調は回復しつつある。再手術の必要はない」と述べた。

投稿者 atasinti : July 24, 2004 04:05 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/481
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m