July 25, 2004

おかあさんのゆかた



なつまつりには、ゆかたをきていくのがまいとしたのしみなうちのむすめですが、
ことしは、「おかあさんもゆかたをきていって」ということで、
ふたりでおかあさんのゆかたをかいにいきました。
いろいろなゆかたをみていたのですが、むすめは、どうしても、
「おかあさんには、あれがいちばんにあうよぉ」
とまねきんがきているゆかたをさしていいます。
てんいんさんにきいてみたら、それしかないということだったんですが、
そうしても、それがいちばんだというむすめにまけて、けっきょく、
まねきんさんがきていたゆかたをかってきました。
そのとき、むすめがひとこと、、
「だって、そのうち、わたしがもらうんだから、わたしがきにいったものじゃないと。」

投稿者 atasinti : July 25, 2004 12:02 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/488
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m