August 07, 2004

携帯の電池が切れて困ったこと

今は1週間に1回の充電でなんとかなってます。
携帯電話の電池が切れて困ったことって1回あります。ちょうど、「父危篤」の知らせが自宅にあったときに仙台に出張していて、携帯の電池が切れていて、連絡がつかず、後で家族や親戚に散々文句言われました。幸い、そのときは父は持ち直しましたが。
それ以来、毎日、かばんの中に、携帯電話の充電コードを入れて持ち歩いています。

携帯電話の電池残量、残量表示が1〜2本で気になる人が約9割  (Japan.internet.com 2004/8/6)

携帯電話の電池がなくなって困ったことはあるかという質問に対し、「ある/困ることもあるけどストレスはない」が59%で最も多く、以下「ある/常にストレス」18%、「ない/あるとストレスなので対策を取っている」15%、「ない/電池がなくなってもあまり困らない」8%と続いた。

自分の場合、携帯電話が使えなくなってもストレスは感じないとおもいますけどね。。

投稿者 atasinti : August 7, 2004 12:55 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/536
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m