August 07, 2004

\(^O^)/ アジアカップ優勝

やったね!にっぽん!おめでとう!アジアカップ優勝!
\(^O^)/

今日は、やっぱり、好セーブ連発のキーパー川口に、攻守に大活躍の福西、すべての得点をすばらしいパスで演出した中村俊介、そして、最後は、玉田のゴール、、いい試合でした。
完全なアウェイ状況のあのブーイングの嵐の中での勝利は選手にとってホントにすばらしい経験になったと思います。
この調子でワールドカップも頑張って欲しい!

日本が3−1で中国破り、3度目のV アジア杯サッカー  (asahi.com 2004/8/7)

日本と中国が対戦するサッカーのアジアカップ決勝は7日午後9時すぎ(日本時間)、中国・北京のワーカーズスタジアムで行われ、日本が3−1で中国を破り、2年連続3度目の優勝を果たした。日本は各大陸の勝者が参加して来年6月にドイツで開かれるコンフェデレーションズカップにアジア代表として出場することになった。

投稿者 atasinti : August 7, 2004 11:40 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/540
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m