August 13, 2004

服を脱いで事実を"赤裸々に"伝えるニュース

[ News]

女性キャスターがニュースを読みながら少しずつ、そして絶妙な間の取り方で服を脱いでいく、そんなニュース番組がユーロッパ向けに開始だそうです。
日本でもやってくれないかなぁ。。
でも、最初は視聴率グーンと上がるかもしれないけど、まぁ、何人のキャスターがいるのかわからないけれど、毎日おなじキャスターがヌードになったところで、そのうちあきちゃう気がするな。。

服を脱いで事実を"赤裸々に"伝えるニュース番組がスタート AZOZ BLOG 2004/8/12

ヨーロッパの視聴者達に向けた新ニュース番組(衛星放送)が、この8月16日夜(現時時間)よりスタートする予定だ。この番組は「何も隠さないで真実を伝えるニュース」というキャッチフレーズの元、女性キャスターがニュースを読みながら少しずつ、そして絶妙な間の取り方で服を脱いでいくというもの。
この手のニュース番組はロシアで放送されたのが初めてとされており、その後カナダでは1999年にこのアイデアを真似て本格的にヌードニュースが放送され一躍人気番組になったという。そして今度はヨーロッパでも話題を呼び、高視聴率番組になる事が期待されている。

投稿者 atasinti : August 13, 2004 12:47 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m