August 22, 2004

Livedoorの一部のブログが真っ白

ありゃりゃ、、
Livedoorの一部のブログが真っ白。。。
sleipnirだけでなく、IEでも同じ。
同じLivedoorのブログでも表示されるものと表示されないものがある。
全部じゃないところがよくわかりませんが、いくつかあるサーバの1つがおかしくなってるとか?
Livedoorのサイトを見たけど、サーバメンテナンスとかではないみたい。。

LivedoorのTOPページに表示されている新着エントリーのブログetcをいくつかクリックしてみると、以下のパターンがあることが。この違いはなんだぁ?
・真っ白
・「指定されたページまたはファイルは存在しません。」のエラー表示
・スタイルシートが適用されずテキストのみ表示される
・ちゃんと表示される

投稿者 atasinti : August 22, 2004 11:22 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/586
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m