September 05, 2004

日本女性のはじらいはどこへ・・

先日、電車の中で、彼女らが乗ってきたときには席があいてなかったんですが、床にしゃがんで話をしていた女の子2人のうち、自分がいた方に背中を向けていた女の子は、股上の浅いいわゆる「ヒップハング」とか呼ばれるGパンをはいてたんだけど、背中部分からパンツがのぞいてしまうのを通り越して、お尻の割れ目をこっちに見せてくれてました。いや、もう、おじさんはうれしいやら、目のやり場に困るやら、じーっと見ちゃいましたよ。(向かい側の方の彼女に「てめぇ、何みてんだよぉ」とか言われない程度(?)に。。)
思わず、携帯カメラで撮ろうかとも思ったけど、それをやっちゃぁ、植草だし、そこはじっと我慢で。。。

でも、ブログのそこかしこに、こんな写真こんな写真こんな写真が掲載されていたり、、、
こちらの方は残念ながら今年は海にもプールにも行ってないので、お目にかかれませんでしたが。。。

日本女性の「はじらい」はどこへ行っちゃったんでしょうねぇ。。。
あれっ、「はじらい」なんて言葉、もう死語だった??

魅せる下着の裏には…媚捨てたオンナ達の自立心 -見せブラ見せパン、女性の間で定着 ZAKZAK 2004/9/4

猛烈な暑さは峠を越えたが、残暑はまだまだ。そんな中、薄着を通り越して下着姿も露にするファッションの女性が急増している。記録的な暑さにフラフラのオジサンにとっては、目の“オアシス”ともなっている「見せる下着」。その急増のウラには、女性の意識の変化が大きく影響しているみたいだぞ。(中略)
「これまでは下着も、なんとなく男性の目にどう映るかを気にしていた。しかし、最近の女性は“こびる”ことなく、自分自身がセクシーでカッコイイと思うことだけをやってる」
ケツみせてる格好がカッコイイという感覚がすでにおじさんには理解不能・・・・

でも、、、こんな、おじさんにとってたのしい夏も、もうじき終わるのね。。。

== 9/5追記 ==
ちょうど、TABASCO PEPPERさんのとこに、まさに、そうそう、こんな感じという写真が。。。
でも、電車の中の彼女は、こんなに美しく(?)なかった。。。

投稿者 atasinti : September 5, 2004 01:31 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624
コメント
 

恥じらいがあるかどうかは知ったこっちゃないですが、汚い尻を見せるなと言いたいです。(笑

Posted by: 奈菜 : September 6, 2004 12:04 AM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m