September 11, 2004

スト回避?スト延期?

プロ野球?もう、どうでもいいよ。大リーグやサッカーの方がおもしろいし。
てな人がどんどん増えちゃうんじゃないでしょうか。
スト回避?スト延期?
どっちにしても、5チームになって、パ・リーグはますますつまらなくなって、結局パ・リーグは崩壊して、1リーグへ、というオーナーたちの思惑通りの展開へちゃくちゃくと??

握手拒み、古田「戦いやめたわけじゃない」 スト延期 asahi.com 2004/9/10

「ストライキは、回避しました」。10日夕、大阪市内で開かれたプロ野球の経営者側と選手会合同の記者会見。経営者側が「回避」を強調したのに対し、選手会側は「あくまで延期」と繰り返した。経営者側は笑顔を交えて選手らとの合意をアピールしたが、会見に出席した4人の選手は、終始厳しい表情を崩さなかった。

投稿者 atasinti : September 11, 2004 12:46 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/637
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m