September 12, 2004

下半チン“写メ”懲戒免

[ News]

例の先生、結局、くびになったんですね。
まぁ、当分の間自宅謹慎じゃちょっと軽すぎではと思ってましたが。

関連エントリー
 先生のアソコの写真が出回って・・・ 2004/8/9

下半チン“写メ”懲戒免…男教諭画像、生徒に出回り ZAKZAK 2004/9/11

熊本県内の県立高校に勤務する男性教諭(32)が撮影した自分の下半身の写真が携帯電話のメールで生徒に出回った問題で、県教育委員会は11日までに、「教職員全体の信用を失墜させた」としてこの教諭を懲戒免職処分とした。

ところで、以下のような話もあるようですが、実際、そんなもんでしょう。。
県教委には「男子生徒が女性に扮(ふん)してメールのやりとりをした」との匿名の情報も寄せられたが、県教委は「相手の特定や出回った経緯を調査することは難しい」としている。


投稿者 atasinti : September 12, 2004 12:16 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/649
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m