September 18, 2004

プロ野球スト決行

ついにスト決行なんですね。。。
でも、選手は悪くない!
悪いのは、なにがなんでも合併を推し進め、その上、新規参入については、ライブドアは経営母体が小さいだの、楽天は神戸はだめだの、なんだかんだと難癖つけて、とにかく、チーム数を減らして、なんとか1リーグへ持っていこうとしているとしか思えない経営側だ!

あぁ、でも、これで、プロ野球も衰退かなぁ。。。

ホリエモンもあれだけやる気だしてるんだから、やらせてやれよぉ。

目潤む古田会長、「ファンにおわび」 スト決定

プロ野球史上初めてのストライキが決まった。18、19の両日、球音は消える。10時間に及んだ交渉の末、決裂した日本プロ野球選手会、交渉相手だった日本野球機構は、記者会見でともにわびた。プレーを楽しみにしていたファンに。


投稿者 atasinti : September 18, 2004 01:08 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/661
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m