September 22, 2004

温泉行ったおみやげは

先日箱根ユネッサンに日帰りで行った帰り、おみやげ売り場で、小2の娘に「欲しいもの1個買っていいよ。」と言ったところ、いろいろなやんだ後で、娘が選んだのは・・

かわいいキーホルダーとかもいろいろある中でなんで?と思ったら、おにいちゃん(小6)が日光に修学旅行に行ったときに自分用に買ってきた刀と色違いのおそろいだからだとか。。

というわけで、おにいちゃんの日光の銀の刀と2つ並べてみると・・

うーん、おにいちゃんが持ってるからって、そんなにほしいもんかねぇ。。。

でも、日光でも、箱根でも、同じもの売ってるっていうのは、なんかなぁ・・

---------------------------
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!

投稿者 atasinti : September 22, 2004 09:32 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/678
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m