October 01, 2004

読売の検閲?


あのー、うちの読売新聞、どうも大本営の検閲をうけちゃってるようで、上のは昨日(9/30)の朝刊にあった週刊文春の広告なんですが、なんか黒く塗りつぶされていたり白く塗りつぶされていたりしてるんですが・・・
ここになんて書いてあったのかは、電車の中刷りを見てわかったけど、、、
この黒塗りが余計にこの記事を真実に見せているような気がするのは私だけ?

ところで、「楽天新球団は第二巨人軍か?」っていうのは消さないのね。。。
?がついてたからかな。。

Trackback
言論ノ自由トハ? by トラノアナ さん 2004/9/30

My 関連エントリー
えー、なんで楽天も仙台なの? 2004/9/22
楽天が仙台にした真実の理由は? by おおかみおじさんの戯言 2004/9/23

投稿者 atasinti : October 1, 2004 07:25 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/710
コメント
 

こんばんは。トラノアナの斗良と申します。
TBありがとうございました。

これで楽天が選ばれたらどうなるんでしょうね?
ナベツネ恐るべしです。

Posted by: 斗良 : October 1, 2004 11:49 PM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m