October 13, 2004

ダイエー身売り??

2位に4.5ゲームも差をつけてシリーズを終えたのに、プレーオフで西武に負けて日本シリーズへいけないダイエーホークスでしたが、今度は親会社ダイエーが公的機関の産業再生機構による再生の道へ。
ということは、ダイエーホークスは身売り?
ライオンズのときのように福岡からいなくなっちゃわないよねぇ??

楽天かライブドアか仙台決戦で敗れた方が買ってくれるかな。。
仙台の球場を補修したりするよりは福岡ドームを使える分、安くすむかな?
ついでにドームの命名権も買って、楽天ドームに楽天ホークス、とか
ライブドアドームにライブドアホークスとか。

ダイエー、拡大路線のつけ大きく 金融支援も実らず asahi 2004/10/13

創業者・中内功氏が築いたダイエーの再建は、ついに公的機関の産業再生機構に委ねられた。一時は日本最大の小売企業にのし上がった同社を窮地に追い込んだのは、中内氏の事業拡大路線とそれを支えた巨額の銀行融資だった。

ダイエーがどうなる?マルエツはどうなる?ということよりも、ダイエーホークスがどうなるかの方が気になるおとうさんなのでした。。。

投稿者 atasinti : October 13, 2004 10:31 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/748
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m