October 15, 2004

BlogPeopleのバグ?じゃないとは思うけど?

毎日爆笑ネタを提供してくださるサイト「UnJour」さんをBlogPeopleに登録していたのですが、リンクをクリックすると「UnJour」の管理人じゅじゅさんのもうひとつのサイト「100ways」へ。
あれっと思って、BlogPeopleにログインしてリンクの編集を見るとたしかに、登録URLが「100ways」の方になっている。そこで、リンクの編集で、登録URLを「UnJour」の方に変更してみても・・
すぐに「100ways」の方に入れ替わってしまう・・・

なんで?

じゅじゅさんも「アホな私でございますぅぅ」にて、

どうたしらいいのか ヘ(゜Д、゜)ノ わっからにゃ〜い。

( ̄  ̄) 奇跡が起こって正常に戻ることを祈るだけであります。
ええ、もう自力では何をすりゃいいのかわからんちんぽこりん。

と言っておりますので、祈るしかないのか。。。

なんとかして、モダシンさん。。

== 追記 ==
いつのまにか直ってます。
じゅじゅさんのエントリーより15日 21:30時点で回復したそうです。
モダシンさん、お疲れ様です。


投稿者 atasinti : October 15, 2004 08:35 AM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/753
コメント
 

おおおおお、わざわざ記事にまでしたくださって!
私のおっちょこちょいのためにご不便をおかけしてます。
本当にすみません!

Posted by: じゅじゅ : October 15, 2004 09:03 AM
 

だんな、さすがに1年近く運用しているのでそんなへぼいバグはありませんぜ(笑

今回のやつは、依頼された通り作業したらその依頼が間違っていた、というのが原因です。


Posted by: nagasawa : October 17, 2004 12:28 AM
 

モダシンさま
どうも失礼しました。。
& わざわざ、コメントありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
今後ともよろしく。

Posted by: あたしンちのおとうさん : October 17, 2004 10:07 PM
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m