October 19, 2004

ミニスカートの美女がタマ拾い?

マドリード・マスターズ・テニストーナメントでは、ボールボーイ、ボールガールと呼ばれるこどもたちのかわりに、ミニスカートの美女達がボール拾いをしているそうな。。。
いいですねぇ、なんていったら反感かっちゃうかなぁ。。
でも、いいですねぇ。。
おとうさんとしては、写真の美女の胸の谷間に思わず目が・・

ただ、「今回の騒動に関して全く動じていないのは、試合に勝つことに集中している選手達だけのようだ。」とのことですが、テニスよりもボール拾い目当てで試合を見に来る人が増えたり、試合よりもボール拾いを狙うカメラマンが増えたりしたら、それはそれで、なんか寂しいですね。。

ミニスカートの美女がボールを拾うマドリードテニストーナメント AZOZ 2004/10/19

現在開催されているマドリード・マスターズ・テニストーナメントでは、ボールボーイ、ボールガールと呼ばれる少年少女達がコートから姿を消した。今大会で子供達の代わりに登場してボール拾い等をしているのはミニスカートの美女達で(写真・クリックで拡大)、その是非について話題となっている。

注目を集めるボールガール達は年齢19〜28歳の選りすぐりの美女達。彼女達はテレビ中継される試合では必ず登場する予定になっており、「その姿に選手達よりも注目されるのでは」など、試合の本意を外してしまう可能性があるとして様々な意見が出ているようだ。

投稿者 atasinti : October 19, 2004 11:42 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/763
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m