October 20, 2004

台風情報

ここ石川県金沢市では、今日の午後7時〜8時頃は、ものすごい風と雨でしたが、今(午後11時)はあいかわらず雨は降ってますが、風はもう弱くなってます。暴風圏は抜けたのかなぁ?
天気図をみると、金沢の方に向かってた台風がそれて関東方面に向かってるんですね。
という訳で家族のいる横浜方面にむかってるわけでちょっと心配。。

p.s
今日は台風のおかげで、会社から4時に帰れたので、「ゴッゴル」のブログを作ったりして遊ぶことができましたが。。。被害にあった方もいるのにこんなこと書いていたらひんしゅくもんかなぁ。。
ちなみに帰りの頃は雨風とも強いとは言ってもまだかろうじて傘をさせる程度でした。

投稿者 atasinti : October 20, 2004 11:14 PM | トラックバック
TarackBack URL
http://atasinti.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/770
コメント
コメントする




(メールアドレスは必須ですが表示されませんのでご安心ください。)





名前、アドレスを登録しますか?


(注)スパム対策で、日本語の「、」か「。」がないコメントはエラーになります。 m(_ _)m