December 09, 2002

続・りなちゃんは大喜びだ

ったけど、、、

続きです。
今日は早めに空港にいった方がいいなということで、いつもより早めに事務所を出て空港に行きましたが、着いてみたら、欠航の影響と自動発券機システムの故障でJALのカウンターはどこも長蛇の列。幸い、自分が乗る予定の便は搭乗手続きを行う数少ない便のひとつだったので、発券カウンターの列の後ろに並んでいたけど、一向に列は進まず、このままじゃどうせ間に合わないなぁ、と20分くらい並んでいたけど、あきらめて列を離れ、なんとなく隣のJASのカウンターの方に歩いていったら、JASのカウンターはそんなに混雑していないし、JASの自動発券機は動いている模様。JASの自動発券機でJALの券も買えるので試して見たらあっさり買えました。あの列の後ろでいらいらしていた20分はなんだったんだ、、、せっかく、提携してるんだから、もうちょっとましな対応できないのかなぁ。。。

投稿者 atasinti : December 9, 2002 11:48 PM
TarackBack URL
コメント