December 18, 2002

こんなのあり?

「Yahoo BB!のお試し版をお送りしてもよろしいですか?」と突然電話が。「うち、もうADSLを利用してます。」と1度はお断りしたんですが、2週間くらいたって、単身赴任先から家に戻って見ると、Yahoo BB!のルータの入った箱が。どうも、自分の留守中にまた電話があり、妻はソフトのお試し版かなんかだと思って「はい」と答えたとか。
不要の際は着払いで宅配便で送り返してくれと伝票も入っていたけど、送り返す手間も馬鹿にならない。やっているのは、Yahoo BB!ではなく、代理店だったけど、こんな、いきなり送りつけの勧誘のやり方、ありなの?? 
まだ、新聞勧誘の方がましかも?
通信販売会社なんかが、いらなかったら送り返してね、と片っ端から送りつけてきたら、たいへんなことになってしまう!!

投稿者 atasinti : December 18, 2002 11:50 PM
TarackBack URL
コメント