January 02, 2003

最近のアイドルは、、、

自分が子供の頃、親とかに、「最近のアイドルはどれが誰だかさっぱりわからん、みんな同じ顔に見える」と言われて、ぜんぜん違う顔なのに、ばっかじゃないの、なんて思ってましたが、自分もこの年になって、最近のアイドルはどれが誰だかさっぱりわからん、、、という状況になりつつあります。。。
モーニング娘。の新メンバーにはもうついていけてないし、松浦あやと藤本美貴あたりになってくると、歌を歌ってるときや歌の衣装を着ているときには判別がつくけれど、着物きてふたり並んでにっこりしていたりしたら、判別できるかちょっとあやしい。。。。

投稿者 atasinti : January 2, 2003 11:56 PM
TarackBack URL
コメント