January 25, 2003

キャンディーズの思い出

掲示板の方でちょっとだけキャンディーズのことが話題に上がりましたが、キャンディーズといえば、テレビのない生活をしていた大学時代に、友人と大学の食堂のテレビで、キャンディーズの解散コンサートの放送を見たのを思い出します。大学4年間は、部屋にテレビがなかったので、ほとんどテレビをみていませんでしたが、そうは行っても、テレビのある友人宅でテレビを見たりもしていたはずなんですが、なぜか記憶に残っているのは、食堂でみたキャンディーズの解散コンサートと、家庭訪問先で夕食の時間にいつもやっていた人形劇の八犬伝だけです。。。

投稿者 atasinti : January 25, 2003 11:06 PM
TarackBack URL
コメント