January 26, 2003

ハリーポッターと秘密の部屋

やっと今日、ハリーポッターと秘密の部屋の映画を見てきました。子供との約束もはたせてほっと一息です。内容的には、まぁこんなもんだろうというところでしたが、最後にエンディングテーマが流れ、CASTなどのテロップが流れてたところで、席をたってしまったために、最後の最後の「わたし、だれ?」を見なかった人が半数くらいいました。ジャッキーチェーンの映画やディズニーのトイストーリやモンスターズインクのように、エンディングでNG集を流すものも増えてきたし、こういう遊び心のある映画もあるし、やっぱり、映画は、場内の灯りがつくまで席についてないと・・

投稿者 atasinti : January 26, 2003 11:18 PM
TarackBack URL
コメント