March 01, 2003

夢見る夜に、、

その前から風邪気味で調子悪かったんだけど、先週の金曜日、会社で打ち合わせ中、強烈な頭痛に襲われ、その後時間とともに体温が上昇してくるのをはっきり自覚できるような状況で、これはやばい、と15時頃早退しました。
一時、39度ほどまで熱があがって、これはもしかしたら、今流行のインフルエンザか、と恐れましたが、夜には、37度台まで下がり、ただの風邪だったようです。
でも、その後数日間37度台の微熱状態が続きました。そのせいでしょうか。もともと、自分は寝ていて夢を見ることなどほとんどなく、朝までぐっすりというタイプだったんですが、その数日間は、一晩に4つも5つも夢を見て、そのたびに目が覚めると言う状況でした。それも仕事で頭をかかえているような夢ばっかり、、、
だけど、最後に見た夢は、なんでこんな夢みたんだろう、と不思議ですが、とっても楽しい夢でした。ぜひ、次もこの続きを見たいと思いましたが、それ以来、夢見る夜は終わりました。

どんな夢だったかは、ひみつです。。。

投稿者 atasinti : March 1, 2003 11:15 PM
TarackBack URL
コメント