May 09, 2003

たまちゃん

[ News]

目のすぐ近くに釣り針がささって、とっても痛々しい状態のたまちゃん。
もとはといえば、帷子川を出て行きたくなるようなことをした、たまちゃんを想う会が悪い!
釣り針がささっても荒川に居続けるたまちゃんにとっては、あの捕獲騒動は、釣り針がささること以上に怖い出来事だったということを、たまちゃんを想う会の人にもわかってほしいところだけど、逆に、たまちゃんがいなくなった帷子川で捕獲練習をやるなど、まったくわかってないみたい。。。
まぁ、どうやら怪しい連中みたいなので、実際はたまちゃんを捕まえて何をしようとしていたのやら、、、

投稿者 atasinti : May 9, 2003 11:33 PM
TarackBack URL
コメント