May 24, 2003

カメラ付携帯電話にしました

カメラ付の携帯に機種変更しました。
でも、新しい携帯に変えて一番よかったことは、これまで自分のマンションの中央部では圏外で、携帯で話をするときには窓際までいかなければならなかったのに、部屋の中のどこでも、アンテナがたっている!
アンテナの性能も上がっているんですね。

さて、この携帯電話のカメラ、ひとつ欠点があることが判明!

それは、飛行機の機内で撮れないこと。
先日、飛行機の中でもう上空に上がってから、ちょうど斜め後ろに座っていたスッチーさんに、写真を1枚撮りたいんで一瞬だけ携帯の電源入れてもいいですか?と聞いてみましたが、答えは、もちろん、NO!でした。
あのスッチーさん、なかなかの美人だったので、1枚撮っておきたかったのに、残念です。。

投稿者 atasinti : May 24, 2003 11:36 PM
TarackBack URL
コメント